selected entries

categories

archives

recent comment


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -





    こんにちバンサンスー♪

    0
      こんにちバンサンスー♪(*´∀`)



      あはーよくわからんテンションだわさ…



      近ごろがちダイエットしてるのねー
      なのに全然体重おちないのー(*´-`)



      もーいやーーーーー!!






      あっ話全然かわるけど…



      圭人んお目でとー♪(*´∀`)



      はたちーーーーー???



      あたちーーーーー???




      すごいねーお酒飲めるよ



      どおーーーーするっっっっっっ!






      いやーすごい




      みなさんはカレー頑張ってますか?





      頑張らなきゃー!!(о´∀`о)



      あたし!!






      はー♪(*´∀`)







      てか今日今年初の日焼け止めつかったのー♪



      日光ちょーやばかったよねー!!




      なんの報告だろうねw






      まーいっかー♪






      よし!!今日はこれで終わり♪











      みなさん明日は大荒れみたいなので気を付けてくださいねー!!!!!!!!








      アディオスっっっっっっ!









      知念くんやばっっっっっっっ!!!、

      0
         タイトル通り…
        バーモントカレーの知念くんやばっっっっっっっ!ですよねー

        もーかわいいーというか可愛いんですけどw


        ウキウキします!!
        あのCMをみていると…



        そーいえば最近わたし
        能年玲奈ちゃんがきになってまして…


        なんかすごくあたしあーいう子好きなんですよねー

        すごく応援したくなるというか…



        いやーてかあたしたまだ知念さんのDVDかってなくて…

        早くかおーっと♪


        じゃあ高校から出されてる宿題をやってきまーす!!(о´∀`о)



        またねー
        バイバイきーん♪





        みんなーーーーーーーーーーーー!!!!!!

        0
           みんなー!!!!!!!

          おひさしぶりですーーー!!!!!!

          覚えてますかね!?うんまー忘れられててもいっかー♪



          無事に高校が決まりました!!!!!

          ありがとうございます!!!





          後ねーなんとなんと!!!!
          ちょうど今日がブログ更新してないの1年なのーーー!!!!
          ちょー切りよくない!?

          きゃはーーーー





          もう今は開放感がMXでねー
          肩こりもだんだん治ってきましたw

          受験というのはこんなに大変なんだなーってわかりました。






          さーてみなさんは感謝祭やら全国ツアーやらいきますか??

          あたしは感謝祭はチケットを友達が当ててくれたのでいきますが!!!!!
          もー1年ぶりに知念さんたちに会えるから楽しみだね!!!!

          やったー やったー!!





          ごめん
          前にもまして文がおかしいね

          あひーーーはーーー



          ではまた。





          大事なお知らせです。

          0
             みなさんお久しぶりです

            いかがお過ごしでしょうか・・・・


            みなさん風邪はひいてないですか?


            今日は大事なお知らせがあります


            3月をもちましてブログをお休みさせていただきます。

            本当にいつも勝手ですみません。

            なんかこの記事書いてたらみんなに会いたくなりました


            私と会ってください!!!


            理由はですね・・・

            来年に受験をそなえているからです。


            本当は続けようかなと思っていたのですが・・・・テストの点数がどんどんさがり、今のあたしじゃ更新ができても年に2.3回しかできそうにないなと思ったからです。


            本当に急でごめんなさい。




            でも今、みんなの所に時々行きたいのでこの記事のままにしておこうかなともおもっています



            でもとりあえず1週間はこのままにしておいてみなさんに知ってもらおうかなと・・・・



            この2年間くらいですかね、
            いろんな人と絡んだり、会ってもらったり本当に私にとって大切な思い出ができました




            また来年の4月に帰ってきます
            それまでまっていてもらえますか・・・・


            本当に最後まで勝手でごめんなさい




            みんなが大好きです★
            ホントにホントにホントに・・・・・・あーもーなんか寂しくなってきちゃった・・・・


            だめだ。
            これ以上書いたら泣きそう・・・・・・



            うあーーーーーーーーーん
            みんなに会いたいよ


            時々メールしていいですか??



            もーーーーーーーあーーーーーーー



            みんなさんでは
                  お元気で 
                    また会う日まで。





            勝負だ!!

            0

              みなさん!!

              あけましておめでとうございます!!!!
               
              今年もよろしくお願いします♪

              おそっw


              ごめんなさいね

              いやーPちゃんをつけるのがだるくて・・・・


              いやーいろいろあったね更新しないうちに・・・

              ・藪くんわせだに合格
              ・Hey!Say!JUMPアジアツアー決定
              ・知念さんドラマやばすっ!!w
              ・山田ドラマよく歌うw
              ・冬魂行ってきました
              ・友達が少クラ当たりました(えっ聞いてねーーw
              ・NYC CDだした
              ・JUMPスーパーデリケート←英語でかいてww


              うーん書いてみたら案外なかったねww



              よし



              なんかもういいや


              かいたし♪


              てゆーかね

              テンプレ変えました

              そろそろクリスマスやめろよみたいなね  あはは



              てことで蝶とんでまーーーす♪








              よし終わり


              よし米レスじゃなくコメントするね!!!

              まゆ、kahoちゃん、綾


              コメント欄にれっとらごーーー←ww






              うわおっ

              0
                どうもお久しぶりです(*´∇`)


                いやーホント久々の更新ですね!

                うんうん(゚_゚)(。_。

                あっ冬魂当たりましたぴかぴかぴかぴか今回のはホント倍率高かったみたいで……

                あたしも2個で申し込んだんですけど1個はハズレました…… 


                あっ3日の午後です(*^□^*)




                後ですね!!!!!

                私昨日関ジャニ∞のコンサートに行ってまいりました☆★



                もーホントに楽しくて!!


                可愛くてかっこよくて!



                んーまた行きたいです(●^ー^●)




                よし


                まゆにコメレスだっちゃε=┏( ・_・)┛







                生まれてきてくれてありがとう。

                0
                   知念 侑李

                  HAPPYBIRTHDAY


                  どうもこんばんわなんでこんな時間なんって・・・・・。

                  それは知念くんの18歳にちなんで18時にさせていただきました!!!


                  いやー12時ピッタにしようかなとも思ったのですがやるんだったらちょっと違うことしようかなみたいな♪



                  はいまずありがとう。


                  何を伝えたいってまずはこれですね。


                  今年の1年は本当に大変なこともいっぱいあったとおもいます
                  それでも笑顔でいる知念さんがすごいと思います 



                  うん。

                  なんか文めっちゃ変だわでも消すのめんどいww


                  いやー18歳といえば結婚ができる年ですよ!!!!
                  車の免許もとれますよ


                  うんもう18か・・・・
                  はやいなーそのうち知念さんも大人な知念になるんだろうな。なんか泣けてくるよね・・・うんうん。





                  なんかもっとちゃんとした文書きたかったんだけど無理みたい><

                  知念さんのことちゃんとまとまったら書きたいとおもいます






                  あなたがここに生まれてきてくれてありがとう。
                  そう世界に1つのあなたという奇跡なんだよ。
                  今日も明日もあなたらしくいられますように。
                  見守っているよ。いつでもあなたの見方なんだよ。


                  これからも体に気をつけてがんばってください。

                  知念くんにとってとーーーーーーーーーっても素敵な1年になれますように♪









                  知念さんに大野君におめでとういってもらえたかな??



                  うひょーーーーてかべスアーでふれてくれないかな!?




                  楽しみ!!!!!




                  んじゃまた





                  もーやだね

                  0
                     みなさんどうも


                    1時間くらいかけて葵にしてはめずらしい長文をかいてたのにこのパソコンおかしいからきえました><



                    もー挫折した


                    大野くんもいわったのに・・・・


                    ドラマもかいたのに・・・・・





                    またそのうちかきます




                    このばかパソコン!!!!





                    もーやだね・・・

                    0
                       



                      みなさんこんばんわ!!


                      葵だっちゃ★

                      さーてさて♪大ちゃんおめでとう!!
                      遅っ


                      うんなんかいろんな先輩方がやってたそうで・・・

                      大ちゃんすごーーいい!!!!がんばれっごー 




                      てゆーかお知らせですよ・・
                      11月9日〜11月25日までお休みします。

                      いやーやっと更新するようになったかとおもったらこれですよ><

                      ホントごめんなさい。





                      いやー米レスするかって思ったんだけどコメントなっしんぐw涙

                      いやーでもアクセス数がいつもより5倍だったのでうれしいです^▽^


                      まーいつもがめっちゃ低いんですけどねww




                      あっ!!
                      雑誌を買いにいかなくてはならんので!!!

                      いってきやす!!







                      あっコメントくれた方には多分この記事のコメント欄に米レスしますので!!!!!



                      してくださいw





                      んyじゃ







                      また会う日まで〜また会う日まで〜さようなら〜ありがとう









                      おっはよーー!!!

                      0

                         *9月22日の記事をまだお読みになってない方は先にそちらをお読みください。



                        どうも!!!

                        みなさんおはようございます!!!!


                        はい更新率めっちゃ低くてすいません><


                        いやーーお久しぶりとにーですなーうんうん。


                        あっテンプレ変えました!!!!
                        ハロウィンも終わっちゃったのでちょっと早いけどクリスマスに!!!♪

                        うんうん・・・



                        はい今日なんでこんな時間に更新してんだと!!!

                        学校サボったわけじゃないですよ!w



                        今日はですね・・・・


                        授業参観の振り替えで休みなんです!!!

                        いやーうれしい^▽^
                        soそんでもって部活もなっしんぐー!!!なんです


                        あははあはは天国やでー★



                        あーーー!!!!
                        あとですね!!!!!

                        リンクに1人入れさせてもらいました!!!!
                        kahoちゃんです!!!!

                        もーこんなやつのリンクしてもらってホントにうれしいです!!!!

                        これからもよろしくお願いします★☆








                        はいということで米レスしようとおもいます!!!
                        綾・まゆ・あんずさん


                        どうぞ♪






                        | 1/20PAGES | >>